パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 今さらながらハマった | main | マイナスの朝 >>
スッキリがクール!
初代おとジム号がお嫁に行ってから…
寂しさを慰めてくれるのはコイツくん。



シエラです。
スッキリしたんですよ。



おジャマだったサイドステップを撤去。

サイドステップね〜さして車高のないシエラには機能としては全く必要性無くまさにドレスアップパーツ。
どうも全体が鈍重に見える。

鼻っ面にくっ付いていたフォグとステー兼用のガードも撤去。
ちょっと前時代的だもね〜〜〜

ナンバーも移動して(おとジムが)男前度アップ!!



初のオフ走行もしてきたらしいコイツくん。
春にはレースデビューか??
楽しみでっす☆

おとジムのシエラ日記

おとぼけジムニー別冊!ジムニー コイルサスの部

最近思う。
電気自動車には全く興味無いのだけど、フルサイズのアメリカンヨンクも、どうも時代じゃない感はヒシヒシと感じちゃう。
アメヨンは好きだしカッコイイとは思うのだけど、特に都心部ではKYな感じは否めないなぁと。コレは<私的>感ですよー。

これからシエラがどんな風に進化していくか、楽しみです。



JUGEMテーマ:車/バイク
 
変わる前の貴重なシエラに会っておいてよかった〜〜ってくらいの変貌に今後なるのかな?

屋根のある車をyukoさんが乗ってるのって、どーも違和感あるんだよね〜〜(爆)

期待してます♪

そうそう、↓のラー油見つけたよ!!
ハナママ | 2010/01/14 12:36
ハナママ☆
お返事遅くなってごめん〜
変貌はねえ、今のとこマニアにか判別出来ない程度だわ。
だって…まだボコボコじゃないし(笑)
鉄の屋根、結構便利なのね〜〜〜知らなかったわ☆

ラー油、美味しいよね〜〜〜♪
ウチは今日は餃子に!
yuko(おとジム子) | 2010/01/17 23:44
COMMENT









Trackback URL
http://otojimko.jugem.jp/trackback/999
TRACKBACK
BlogPeople