パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 海へ!歩け歩け | main | 割っちゃった >>
ワタシは尻が小さい。
家系です。
少女の頃は良かったけれどこうオトナになって年季が入ってくると、子供みたいな尻だと何を着ても貧乏くさくなる。。
デニムスタイルが最たるもので、作業着の域を出られません。
下半身が少年みたい?なモンで、年齢なりの顔とつりあわないったらありゃしない。

トレーナーさんに聞いてみたら
「尻に筋肉を付けるのはメチャクチャ難しいです。というか、無理です!」と言われました〜

今付いてる脂肪ちゃんを筋肉に変え、さらに上にもちあげる(ヒップアップ!)しかないとのこと。
黒人さんのプリッと上がった筋肉質な尻!
サイズは小さくてもコレを目指そうっと〜

無理だと思われる事柄でも。。目標があるとないでは違う!と、思いたい。


JUGEMテーマ:スポーツ
 
目的や目標があった方がやる気が出ますよね。
黙々とやる筋トレは尚のこと。
自分もyukoさんに負けないように頑張らねば!
ウサびん@携帯 | 2009/04/28 23:43
尻が小さいのはうらやましい!!って思ってたけど、大きくするほうが大変だったなんて!
驚き!!

あたしは、デカすぎだけどね。(爆)
できることなら、半分分けてあげたいわよ〜〜

確かにね、外人さんのあのプリッと上がったお尻は、かっこいいよねぇ〜〜
がんばれ!yukoさんっ!

ハナママ | 2009/04/29 15:10
ウサびんさん☆
こんばんはー
目標がないとね〜筋トレって超地味ですもんね。
男性は、ちょい頑張るとすぐ身体変わるから羨ましいです。
頑張りましょうね!
yuko(おとジム子) | 2009/04/30 22:42
ハナママ☆
え〜〜〜〜
ハナママ尻はカッコええよ〜!
やっぱ女はある程度サイズないとみすぼらしいわ。。。
スカートもパンツもカッコ良くない。

地味ぃ〜〜〜に頑張るワン!
yuko(おとジム子) | 2009/04/30 22:45
yukoさんの悩みは、私と全く逆なんですよねー(>_<)
我が家も家系でみんなお尻が大きいんです!!
もう、小さい頃からこれが悩みで〜(ToT)
だからと言って、プリっと上がったお尻ではないし(@_@;)
スーッとしたお尻、すてきですよー♪

※今度、じっくり観察しようっと。
黒豆健太ママ | 2009/05/01 09:08
黒豆健太ママさん☆
こんばんはー
>今度、じっくり観察しようっと。
ひえ〜〜〜いやぁ〜ヤメてくださぁい〜
見ていただくような尻ではございません。
女性っていくつになっても見た目の悩みは尽きませんね。
悩んでいるうちはいいのかなぁ、とも思います。
気にしなくなったらデンジャラスですよね。
一緒に精進しましょう〜☆
yuko(おとジム子) | 2009/05/01 21:41
COMMENT









Trackback URL
http://otojimko.jugem.jp/trackback/848
TRACKBACK
BlogPeople