パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< トーキョーへ出稼ぎに | main | 読書 >>
痩せてきた
毎年この時期、いっつもそうなのだけど痩せてくる。
意識していないのだけど気温が上がると食欲ダウン(犬みたい)。

ジムで、ヘソ出しルック(死語?)の自分を鏡で見るとちょっと凹む。
痩せた、ババァだ。
ヘソ出しは止めてTシャツを羽織った。

おとジムにはいつも「オイ、痩せぎす」と呼ばれる。
ワタシは負けずに「何よ!ポニョ」と言い返すけどね!

母や妹は、もっともっと痩せてるの。
まだ健在な、母方の祖母95歳もしかり。
体質なんだわコレ。。

もやし大好きなルーちゃん、いくらご飯減らしてもやし大盛りにしてももぽっちゃり。。。
ヒート帰省して増えたウェイトが戻りません。

お互い思い通りに行かないねえ〜

JUGEMテーマ:スポーツ
 
自分はちっとも痩せません。(泣)
ほぼ毎日スポーツクラブに行っているのに・・・
ウサびん | 2009/04/25 10:48
ウサびんさん☆
こんばんはー
あらまー毎日ジム通いエライです!
なのにヤセないのか〜どうしてでしょうね。
有酸素をもちっと増やすとか。。
頑張ってくださいね。
yuko(おとジム子) | 2009/04/25 22:51
うらやましい悩みです・・・。
ダイエットも難しいけど、太るのも難しいのかな?
我が家は、私が丸く、ちゅらパパがちっとも太らない・・・っていうか、痩せすぎで。
頑張って食べても、太れないって・・・。
体質のようですが、なんか不公平な感じ。(笑)
ちゅらも最近、ぽっちゃりしてきました。
ほんと、思い通りにきませんね〜。
ちゅらママ | 2009/04/26 20:04
ちゅらママさん☆
こんばんはー
ちゅら家と我が家は逆ですねー
ウチはオットがまるまるとして。。(涙)
ホント、思い通りに行きませんね。

ビーグルたちは、気を抜くとあっという間に体重アップです。
yuko(おとジム子) | 2009/04/27 21:51
COMMENT









Trackback URL
http://otojimko.jugem.jp/trackback/843
TRACKBACK
BlogPeople