パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 崎陽軒のシウマイ | main | パジェロまみれで幸せ >>
パジェロまみれの素敵な週末

この週末は久しぶりに晴れ!
男性ばかりのパジェロな集まりに参加させていただき、と〜〜っても楽しい時間をともにさせていただきました。
見て!今は稀少な(見かけない、って意味ですね)Jトップをはじめクロカンなパジェロがこんなに集まりました。

ダレがドレクイズ…は致しませんがパジェ憎は左から二番目です。
街中では「落ち武者」、スーパーにお買い物に行くと「なんでトラックで来てるのさ、このオバサン!」
という目で見られるパジェ憎、ココでは“お上品な”おクルマでしょ☆

思わずニヤニヤ嬉しくなっちゃうお写真です。お天気もさいこーー♪

ワタシの憧れのおクルマ。

ワタシもパジェ子をとても愛していましたが彼がJトップを一番愛してるオーナーさんかも知れません。

これは見慣れた風景。
一台のクルマを取り囲んで舐めるように見つめる男たち。
対象がジムニーでもパジェロでも現象は同じでありました。
いつまでもいつまでも話題は尽きない…


ね〜走りに行こうよー。
(続く)
スポンサーサイト
うーー。行って見たい〜
せっかく四駆になったのだから、ダートで走ってみたいもんです〜☆

yukoさんのニューcar、早く見たいなぁ〜☆
ハナママ | 2005/11/14 00:06
ココ、とっても素敵な場所でしたわよ〜開放的で。
直メしまっす。
もちろんビールーも一緒でした☆

まだ走ってないの?ダート。
行かなきゃ行かなきゃ。
ドコがいいかなぁ。
助っ人が沢山居るときが安心でしょ。
yuko | 2005/11/14 00:10
 四輪駆動車を購入してから、まだ走ってない!
 それは、もったいない。ぜひ、犬、四駆とごちゃまぜにしたキャンプに行きましょう。クルマ感が変わりますよー。
 二枚目に写ってる緑色?のクルマは「マッドP」号といって、パジェロ界では有名なお車?で、パジェロの新車カタログに「パジェロってこんなに丈夫です!」って載せたいぐらいの代物です。
おとジム | 2005/11/14 07:36
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
「パジェロ PAJERO (三菱)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてくださ...
パジェロ PAJERO (三菱) | クルマ探し口コミ情報サイト:ブログでbuu! | 2005/11/22 16:42
BlogPeople