パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< みんな、これ知ってたのね… | main | SJ10 >>
びーぐるぐる

明日翔ちん、久しぶり!股関節が柔らかいね〜!さすがワカモノ。

ビーグルなお友達のトットママと大井埠頭のドッグランのある公園でビーグルデートしてきました。
シゴトにお子とだんなさまと犬たちの面倒と忙しいトットママ。
なかなか実現しなかったけどようやく決行!うれしかった♪

昨秋以来の再会だというのに、ランに行っても遊ばない明日翔&ルー。
明日翔は誘ってくれているのにルー憎が乗らない。最近多いの。このパターン。

やっと始まった!






そんなワカモノを眺め日向ぼっこを楽しむ還暦組。
トットちんとビーも、こんな風にしてなんだかんだと近くに居るんです。


お昼どき、「それちょうだい」をして叱られるトット。
食い気は大事!元気な証拠ね♪


帰路は爆睡。楽しかったね。

トットママ、ありがとう〜
犬たちもワタシもとってもハッピーでした。
またデートしましょうね♪


スポンサーサイト
愛犬が楽しそうに遊んでいるのを見ると、強面のおとジムもツイツイ笑顔になってしまいます。
いつまでも。元気でいておくれ。
おとジム | 2007/05/17 00:25
昨日は、ありがとうございました〜〜
私もとっても良い気分転換になりました・・・
実は、サルパパも行きたかったらしく「どうだった?」と職場から電話がありましたよ。

いや〜写真いっぱいうれしいわ〜
なんせカメラ不調で・・・

また遊びましょうね〜!
トットママ | 2007/05/17 07:51
おとジムさん☆
>強面
そう?ぷっくり面じゃ…?

埠頭に入ったとたん二匹は大騒ぎでしたよ。
あの公園すきみたいねー


トットママ☆
良く寝られました?(笑)
サルパパお電話あったのね。
実はおとジムも(笑)
4ワンも2オットもなんだか似てるわね〜

カメラ残念でしたね。
あとで写真送りまーす♪
yuko | 2007/05/17 08:21
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
今日は、久しぶりにビーグル&キャンプ仲間のyuko姉さんと「ビーグルデート」をしました。 場所は、東京の大森にある「しおさいドッグラン」がある公園です。
久々の再会!ビーグルデート | Happy family life | 2007/05/17 08:00
BlogPeople