パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 湖と富士山<その1> | main | みんな、これ知ってたのね… >>
湖と富士山<その2>

<たいまつさんのランクルとカヌー、湖とそして富士山>

翌朝は快晴!
昨日到着したときはすでに真っ暗だったので周囲の状況がわからなかったのですが、ホントに湖のすぐほとり。
朝から富士山が美しい。

昨夜お互いに様子見だったルイちゃんとルー憎。
さっそくガウガウ遊び。


その様子を激写するプロ?カメラマン。

ルーはルイちゃんのリードにぶら下がって卑怯だなぁ〜

たいまつ家も到着して、いよいよ湖面へ漕ぎ出す皆さん。


ルイちゃんは初カヌー。
腰が引けてます。


なんとか無事離陸。
ルイちゃんはとっても良い子でおとなしくカヌーを楽しんだそうです。




その後ワタシもたつごろうさんにカヌーに乗せていただいたり、
おいしいお昼をみんなで食べたり、
昼ねしたり日向ぼっこしたり。

我が家は明日日曜日夫婦してシゴトがあるので、残念だったのですが15時頃皆さんとバイバイ。

初夏の本栖湖と美しい富士山を眺め、久しぶりの再会も出来、とても楽しい二日間でした。
エンジンの付いてない乗り物も楽しいですねー♪

皆さんありがとうございました。

おしまい。
スポンサーサイト
ルイちゃんとルーがガウガウ遊びが出来るなら・・・明日翔も平気かな?
三角関係は難しいか?爆
トットママ | 2007/05/14 22:32
yukoさんってば、なんだか遊び三昧じゃぁ〜〜ん☆
カヌーいいなぁ〜〜

で、今度の週末の予定は??
ふっき〜♪ | 2007/05/14 23:46
レポ、早っ!

キャンプでは早起きしてしまって、ちっとも朝寝坊ができません。。
金曜日の朝も早かったので、寝不足続きです。。。
キャンプは楽しいんだけど、寝不足になっちゃうなぁ。。
今日も13時から仕事(夜勤2)だったのに、5時半に起きちゃいましたよぉーー。(T_T)
眠いざます。。

と愚痴から始まりましたが、久しぶりにyukoさんに会えて嬉しかったです。
ビーちゃんやルーちゃんも、久しぶり〜〜〜。

おとジムさんは初めてお会いしました。
お腹を見て・・・・
「おーーー!たいまつさんとオイラと合わせてメタボラトリオ?」とか思っちゃいますた。。(おとジムさん、ごめーーん!)
キャンプ場に着くなり、いきなりマックをパクつく「おとジムさん」に目が点になっちゃいましたよん。
さすが、メタボラーだと(爆)

また焼酎キャンプしましょ!
たつごろう | 2007/05/15 00:38
>トットママ
ルイは、けっこう(ワンと)遊べるワンコです。
たぶん、明日翔ちゃんとも遊べるかと。
たつごろう | 2007/05/15 00:40
久しぶりに会えて楽しかったです〜。
しかし晴れた富士は綺麗でしたね!
また、日にちを合わせてキャンプしましょうねん(^_-)-☆
ふさのすけ | 2007/05/15 02:01
トットママ☆
おはようございまーす。
ルイちゃんは他のワンと遊ぶのが大好きなんですって♪
三角関係も見てみたい…
女同士の三角関係は、ちょっと難しそうですねー


ふっき〜♪さん☆
そうなのよお。
遊んでいると楽しいのですが、お小遣いが持ちませんね〜
今週末?
伊豆へ行こうかどうしようか悩み中です。
23で初出走?(ウソウソ!)
yuko(おとジム子) | 2007/05/15 05:19
たつごろうさん☆
ほんとにお世話になりました。
あはは。おとジム。
終業してすぐさま運転しっぱなしだったもんで…ワタシがマックを買っておいて与えたのでした(エサね)
食事はあれでおしまいのつもりだったのよー(ホントに)
お夕飯まさか待っていていただいているとは!
ゴメンナサイでした。


ふさのすけさん☆
ルイちゃんは若いのに、落ち着いていて優しいしホントに良いこ。
たつ家に来て良かったですね☆
お二人とルイちゃんに会えて嬉しかった!
またキャンプしましょ。
yuko(おとジム子) | 2007/05/15 05:24
おー!トップの写真がステキ!
と、言ってみつつ、お疲れ様でした。
半日ほどの時間しかなかったけど
久しぶりに会えてよかったよ。

次はゆっくりね。

おっと、その前に崎陽軒&呑み放題だね。
たいまつ | 2007/05/15 19:40
たいまつさん☆
お世話になりました。
たいまつさんがお舟を降ろしているときね、ランクルと湖と富士山がとっても似合ってました。
パジェロじゃスパルタン過ぎ、ジムニーじゃちびっこ過ぎて負けちゃう。
ロクマルだから富士山と張り合えるような気がしましたよ。

そうそう。ふささんが「蒸し崎陽軒」を試してくださったのですが大成功でした。
yuko(おとジム子) | 2007/05/15 22:02
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
もうすでになくなったのだが、以前Yahoo!の掲示板のキャンプカテに、「わんこときゃんぷ」というトピがあった。ボクは結構インターネットでのコミュニティデビューは遅く、このトピに書き込み始めたのは、まさにそんな頃だった。だからオフ会なんていうのも、なんかなぁ
ご無沙汰キャンプ@本栖湖#1 | Field Style by easygoing | 2007/05/16 18:01
BlogPeople