パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< パパさん素敵!キャンプ<その1> | main | 丸の内で研究 >>
パパさん素敵!キャンプ<その2>
たっぷり良く寝られました。
富士山も眺められ、薄日が差す朝です。

また、やってる。


ここらあたりまでは何とかお天気が持っていたのですが、予報通り雨が降って来て、ほどなく本降りに…
ああ、2回続けて雨の撤収〜
今日はソロだし、さすがに女一人の雨撤収はムナシイです…

でも、GRTの競技会に出るティナちゃんとハナちゃんのほうがもっと、大変。
頑張って!
4Beaglesは大人しくイイコには出来ないので、少し離れたところから見学しました。
ハナ家のお姉ちゃんとハナちんが競技中!
ハナちゃん、お姉ちゃんの指示を聞いて疾走中!カッコイイ!


えみとん家のパパさんにおみやげをいただきました。
美味しそう!ありがとうございました。


帰路でのビールーは存在が分からないほど爆睡でした。
みなさんとっても楽しかったでーす。
また、まつたけキャンプ、じゃなかった、女キャンプしましょうね♪
がははは〜っ!ハナちゃんちゃんとうつっている〜笑
よく撮れましたね〜〜〜

サルパパその後・・・・あまりにも拗ねていたので・・・
じゃあ〜オールヌーディストキャンプについて行くわ〜
と言ってみました。

その後・・・大丈夫です・・・・爆

千葉の件・・・・行きましょうって行ってました〜
その前にコストコツアーかな・・・?

しかし、えみとんさんちになべきれいにしてもらった私たち・・・・・何者?笑

トットママ | 2006/10/02 08:40
トットママ☆
ハナちゃん奇跡的に写っていたの!
すごいでしょ〜。

サルパパさん、ご機嫌直りましたか??
オールヌーディストキャンプ、ついて行っちゃえば?
サルくんとワン連れて(笑)。
千葉も行きましょうね♪嬉しいワン。

>えみとんさんちになべきれいにしてもらった
ホントにキレイにしていただいちゃいました。
キャンプ用におろそうと思っていたのに、キッチンの一番手に昇格です!
パパさん、ありがとうございました!
yuko(おとジム子) | 2006/10/02 21:45
キャンプお疲れ様でした。楽しかったぁ〜♪
また来年、この時期にキャンプしましょう♪
あと2年は、続くと思うので(笑)

我が家、結局yukoさん達が帰られてから気合い入れて撤収。
土砂降りでした(^_^;)

鍋…フランクさん、最近洗い物に凝ってます(笑)
えみとん | 2006/10/03 12:55
お疲れ様でした〜
いんやー楽しかったよぉ〜
後から来たのが正解?くらいな豪華料理で、ダンナも驚いてました。
なんていってもマツタケには、感動だったね。
皆様ありがと☆
撤収大変だったでしょ。手伝えなくてすみませんでした。また懲りずにキャンプ誘ってくださいね(^^)

しかし、ハナの爆走よく撮れましたね。
ありがと(^^)

ハナママ | 2006/10/03 14:57
えみとんさん&フランクさん☆
久しぶりにお会いしたって言うのに、すっかりごちそうになり、なべまできれいにしていただいちゃって、恐縮です。
しっかし、フランクパパ、さいこーでした。
面白いし、お料理は上手だし、お嬢たちもワンたちもパパさんが大好きなのがよーく分かりました♪
だいちゃんもすりすりしてくれて、嬉しかったわ〜

ぜひまたこの時期にキャンプしましょうね☆


ハナママ&マキパパ☆
おつかれさまでした〜
ハナママ、後から到着したとは思えなかったわ。
やっぱり存在感が抜群だわ〜
パパさんともお話し出来て楽しかったです。
今度はおとジムもご一緒させてくださいね!

GRTも初めて見たけれどみんなカッコ良くて惚れてしまいそうでした。
今週も頑張ってね!

あ!例の件メールしまーす。
yuko(おとジム子) | 2006/10/03 21:56
COMMENT









Trackback URL
http://otojimko.jugem.jp/trackback/255
TRACKBACK
BlogPeople