パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 思い立って外房へ<その2> | main | 遊んでばっか!<その2> >>
遊んでばっか!(オットは放置)
房総から戻ったばかりだというのに、トットママにお誘いいただいて西湖の「キャンピングリゾートWAN」でお泊りしてきました。
お互いのオットは仕事、女ふたりとメスビーグル4匹、頼れる男子は2年生のサルくんのみというメンバー構成。
どんなドタバタが待っているのか??なんだかウキウキ♪

遊んでばっかなワタシ。アサイチで仕事先へ。
この夏から自由業になったので営業もしとかないと…
しかし、都会はあづい!


スイッチバックで横浜に戻り、パジェ憎にビールーを積んで西湖へGO!
お盆明けだからガラガラよね♪と思っていたらとんでもなく、高速も富士五湖周辺も車がいっぱい。
トットママとサルくん、待っていてくれるんだよなぁ、とイライラドライブの末、ようやく到着。
トット、明日翔、ひさしぶりぃ。


ドッグランで4匹の挨拶とガス抜きをしたあとはシェフトットママメイドのディナータイム。
懐かしの飯ごう炊さんを彷彿させてくれます。
トットママはご飯炊きが上手。

ニジマスも♪焼き鳥も♪ほたても〜♪

ただ喰うだけだったワタシ、トットママ、ゴチソウ様様でした!
キャンWANのコテージはとっても広いんです。
その室内に放たれた4匹。広いのになんで集まるの?


サルくんとビーがラブラブモード。


つづく
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://otojimko.jugem.jp/trackback/220
TRACKBACK
「サルパパ断念!母子犬キャンプ決行!」について
BlogPeople