パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 引越しまーす☆ | main |
またまた引っ越しのお知らせ

ほんのちょっと前にココへ引っ越したこのブログ。

今週になっていきなりメールが来て、「サービス終了するんでどっか引っ越して」だって。

2週間後にはエントリーが出来なくなって今月中には消えて無くなるらしい。

ええ、案内は日本語で来ました。

しっかし書かれていることはガイジンさんらしく超ドライ〜

まぁ、そんなそっけないトコロが好きだったんですけれど。

 

そんなことでまたしても引っ越しです。

このブログを読んでくださっている方には申し訳ないのですが以下へ引っ越します。

 

http://otojimko.typepad.jp/blog/

 

ココもガイジンさんですがいちいち認証とかないのでお気軽にコメントしていただけたら幸です。

 

また終了とかは勘弁してくださいなぁ。

よろしくぅ〜


JUGEMテーマ:日常。
 
スポンサーサイト

紳助引退の真相はこちら
http://v3iyzdq.ato.zetto.info/v3iyzdq/
AtoZ | 2011/08/28 02:36
おとジム子のヨンクな日常運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体で有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体での広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体での広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)
 
何卒宜しくお願い致します。
山田 | 2014/10/15 20:24
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
BlogPeople