パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 中年のボディデザイン | main | 引越しちゃおっか、な? >>
新緑萌え
先日のトレーニングにて。
クイールちゃんとのツーショット。



萌える新緑の力強い香りと濃い緑色。

夏に向かうこの季節が好き!


土いじりが大好きなおとジム、今年は絹さや、(ビーちゃん用の)トマト、アスパラ、サツマイモ、ミョウガ、ソラマメ、オクラ、紫蘇を栽培中。
アスパラと絹さやは、収穫して食卓に上りましたが次は何かな?


夏にお休みが取れれば、
ビーがとっても元気なので久しぶりに北海道へ行きたいねと話していますがどうかなぁ〜
大間からのフェリーならいけるかな?

夏至を過ぎて陽が短くなりはじめるとテンションがダウンするワタシ、
いろいろ悩みはありつつも
ここんとこはとっても元気であります。
(野生動物か??)

日焼けなんて、もはや気にしても無駄!なお年頃〜
それでもその努力無駄!な顔に、一応日焼け止めは塗りますですよ。
悪あがきですね。


JUGEMテーマ:四季折々
 
スポンサーサイト
わんちゃん達もトレーニングするんですかぁ?昨日のボーダーはめちゃいい子でした。21日目にしてちょっとかんど〜しました。人の言うことわかるのかなぁ。今日は川に泳ぎにつれて行きます。先日もよろこんでたし。その時に呼び戻しの練習しよ〜っと!
神奈U | 2010/05/22 09:30
ご無沙汰です。
実は、みかけによらず軟弱な私...
ダウンしてました。
皆さん、トレーニング頑張っていらっしゃる様子。
我が家は...
飼い主共々、病院とお友達状態です(ToT)
6月スクールは、二回とも参加できるといいけど...。
皆さんの成長を目の当たりにし凹むと思いますが...
それをバネにしてちまちまと頑張ります(>_<)
黒豆健太ママ | 2010/05/23 09:28
サルパパの植えたゴーヤがお亡くなりになり・・・・プチトマトもやばい状態・・・

指導してやっておとジム様・・・・はは〜〜〜〜っ
トットママ | 2010/05/23 17:09
神奈Uさん☆
良かったですね〜!ボーダーちゃん!
神奈Uさんの熱意が犬に伝わったんでしょうね♪
川遊び、楽しかったですかー?

ウチの犬たちのトレーニングは、特に小僧のグーが吠えたり飼い主のこと無視したりと手に負えなく、先生にいろいろ教わっています。
ボーダーちゃんが羨ましいですー
yuko(おとジム子) | 2010/05/23 18:27
黒豆健太ママさん☆
あらら〜〜〜体調大丈夫ですか??
気候がコロコロ変わって、それだけでもツライですから…無理しちゃダメですよお。

スクール、回数が増えて参加し易くなりましたね^^

小僧なんて相変わらず吠えています…ちっとも進歩なんてしてません…涙
確かに、皆さんの成長を見ると奮起しますよねっ☆
お会い出来るのを楽しみにしておりまーす。
yuko(おとジム子) | 2010/05/23 18:30
トットママ☆
あれぇ?
今年は緑のカーテンはぁ?

ウチは喰えるモノ限定っすよ。
しかも日当たり悪いんで選択肢少ないの。

頑張って〜〜サルパパ!
yuko(おとジム子) | 2010/05/23 18:31
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
BlogPeople