パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< エコエコ!は飽きたぜ | main | 中年のボディデザイン >>
お天気最高!愛犬は…
グールーの母子を連れて先生のスクールに参加して来ました。
アサレンもあるので、早朝からの参加です。

今日はおとジム不在なので早朝からお留守番のビー。
可哀想だしたまにはビーにも刺激を与えてあげなきゃイカン!と同伴しようと計画していたのですが、14歳7ヶ月のビーちゃん、なんと、ヒート(生理)が来たぁ!
人間でいやぁ軽く70歳は超えてる年齢のビー。あんたはすごいよ。
まぁそれでもフェロモンはかなり薄くなっているようでタマ男、じゃなかったタマ付き♂のグーも反応うっす〜〜

そんなわけで可哀想ですがビーちゃん豪華オヤツ&ウェブカメラモニター付きでお留守番です。
夕方は早く帰らなきゃ。


アサレン〜
ルーと同い年のにこちゃんですが、科目の習熟度は大先輩!
よろしくお願いしま〜す。





今日は気温は高めだけれど湿度が低く犬にも飼い主にも快適なスクール日和。
スクールスタートの時間になるとぞくぞくと集合してくるお友達。


ここちゃんクーちゃんおはよー



午前中は交代でガス抜き自由運動(呼び戻しは必須!)やコマンドの持続のお勉強など。
あれ?

確かに朝は早かったが…
すでにヘタレている母子。

 



しっかりせい!

…ってアタシも眠い(爆)

目の覚めるような豪華ランチで、目が覚めました〜
ご馳走さまです☆





先生の脇でホステスを務めるかのん姫。




午後は、みんなで競争!トライアルを頑張りました。
トレーニングの様子はコチラ(まだ書いてない汗)→ 
大きな身体で可愛く握手するこころ。
微笑ましい〜♪




集合写真。母子は何でいつもつまらなさそうなんだ??




今日の、ワタシ的お気に入り。

いつかデジイチで撮りまくってみたいかのんちゃん♪
お耳が立ってるしウインクもサービスしてくれました^^




甲斐犬お嬢の風花ちゃん。
なかなかカメラ目線がもらえないけど、常にヘラヘラしている洋犬とは違う凛とした雰囲気がいい!
少しづつ仲良くなれたらいいな。





急いで帰宅したら、いきなりオヤツのカツアゲに遭いました。
お留守番ご苦労さま。
(なぜかこの写真だけデジイチで撮影。コンデジと変わんないかぁ…?)



お天気は最高でしたが突っ込みどころ満載の飼い主と愛犬たち(母子ね)でした。
あーあ早く2ヒキともドピューーーーンと戻ってくる呼び戻しが出来るようになりたい…
先生、みなさまありがとうございました☆
またよろしくお願いいたしまーす。
スポンサーサイト
>いきなりオヤツのカツアゲに遭いました

きゃはは。生殖期に入って、食欲も増したか?
え?いつものこと?(笑)

いいね〜〜ランチ豪華で♪
わんことスポーツする楽しみっ、これだよね〜〜♪
ハナママ | 2010/05/19 17:24
ハナママ☆
そーなのよ!
来たのよヒートが。
ビーは死なないと思うわ。
ワタシの葬式を、ビーに出してもらうわ。

犬に豪華ランチは付き物だよねっ。
呑めたら最高なんだけど〜クルマだしねえ〜〜
yuko(おとジム子) | 2010/05/19 21:01
COMMENT









Trackback URL
http://otojimko.jugem.jp/trackback/1074
TRACKBACK
BlogPeople