パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< トレーニングのち壁の花 | main | エコエコ!は飽きたぜ >>
高値安定…嬉しい・・・か?
ガソリン価格、GW前後からじわりとアップしていませんか??
ヨコハマは、上がっています。

ハイオク仕様のクルマたちにも、レギュラー食べさせています。
全然問題なし。
ハイオクは、レースのときだけ♪
ンでも、ワタシのレベルじゃ油種の違いの差なんて判りませんー



さてちょいと前に「体重が増えて嬉しい」的なエントリーを書きました。
その後はといえば、さらにちょっと増えて、そのまんま。

ちょっと前は2、3日運動しないと体重落ちていたのだけど、そのまんまなんです。

ウェイトアップが目標だったくせに、「これ、ちょっと大丈夫かな??」と自信無くなって来ました。
中年女の敵、「おヘソの上」にうっすら乗っかった脂肪ちゃんが居るような居ないような…
「うっすら」ならカワイイもんですが「どっかり」となっちゃうと、ねえ??


なにせ…
代謝がガクンと落ちるアラフォーギリギリ。



食事なんて超いいかげんだし。


そろそろ、運動のメニューも食事とともに見直さないとダメかな=加齢。


ココに書くことで、冷静になろうと言い聞かせているワタシであります。
でも、明日も、ヘソ出して踊るゾ!



JUGEMテーマ:スポーツ
 
ガソリン価格比較サイトgogo.gsってご存知ですか?
「わ〜っやっしー\(^_^)/ばんざーい..」って明日行くべと予定してると一気に値上がってたりして結局「いつもの店員さんの居る安くないGS」でポイントとため息を溜めてます。
居座り続ける脂肪ちゃんについては、悲しすぎてコメントできませぬ ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
レディまま | 2010/05/14 07:47
体重増えてうれしいなんて言ってるのは、yukoだけじゃ〜

ほんと最近は、笑っちゃうくらい、すぐ付くね。ウエスト周りの浮き輪。2重くらいになってるさ(爆)
そう、うっすらならかわいいよね。

代謝UP、がんばらねば〜〜


ハナママ | 2010/05/14 16:27
レディままさん☆
>ポイントとため息を溜めてます。
そうそう〜結局は、そうなってしまうんですよねー
でもでも!そのサイト知りませんでした。
これからは安値求めてもっとアグレッシブに行きます!
ありがとうございます☆

年齢重ねると身体も変わって来ますね…
そろそろ真剣に老後を考えねば…(悲)
yuko(おとジム子) | 2010/05/14 22:04
ハナママ☆
ちょっと前までは嬉しかったんだけど。
そうも言ってられなくなってきた…
落ちないのよ!

やっぱ、代謝がダウンしてるんだわね〜〜〜〜

ハナママはまだ大丈夫!
たくさん運動してたくさん食べても。

ワタクシは、今まで通りじゃダメだわぁ。
yuko(おとジム子) | 2010/05/14 22:07
どっかりのっかてますが何か?
う〜ん硬いおなかになりたいよ〜爆

トットママ | 2010/05/15 22:26
トットママ☆
乗っかってるのは良いのよ^^
でも、
無くなると軽いよ!
yuko(おとジム子) | 2010/05/16 23:01
COMMENT









Trackback URL
http://otojimko.jugem.jp/trackback/1072
TRACKBACK
BlogPeople