パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 犬の散歩、ジョギング、自転車、クルマ | main | 高値安定…嬉しい・・・か? >>
トレーニングのち壁の花
晴れ渡った日曜日のヨコハマ。
お洒落なニュータウンで、母子とパブリックトレーニングに参加しました。

トレーニング中盤で、今やお洒落ではなくフツーになったスタバで休憩。



犬的にはセレブと言っても良いわね。
でもまだレッスン中ですよ。

残念ながら息子も居るんだよルーちゃん。



みんな、暑さとサーティワンのセールの人混みを乗り越え頑張りました♪
おつかれさま〜〜〜




さて、今日はジム行っても面白いプログラムは無いし、急ぎのシゴトあるんだけどヤル気が出ない…
それじゃ急ぎじゃないじゃん!ってのは心の声として胸に仕舞い。

トレーニングを兼ねてひとりと2ヒキでランチすることに。



見る人が見ればわかる店。
母子が良い仔にしてるか、ガン飛ばすのに意識が集中してて味良くわかりませんでした(汗)




両手に花じゃなくって両壁に犬。



緊張のランチを終え腹ごなしに公園を散歩。
眠り姫ビーちゃん(ウェブカメラで監視してます!)の待つ家路を急ぎました。

「ビ〜〜〜〜〜〜〜!ただいまぁ〜〜〜〜!」と叫ぶも反応無し。
すわ何かあったか??と家に駆け込むと鼻ちょうちんのビーちゃんが…

母子が足を洗い終わってドタバタとリビングに入っていくまで気付かないことが多くなりました。

疲れた母子と眠り姫ビーは爆睡。
急ぎのシゴトがはかどりました♪
平和な日曜日でした。

JUGEMテーマ:しつけ
JUGEMテーマ:ペット
 
ルーちゃんの最初の画像は、まさにセレブって顔してますな、あはは。

よく見たら、鼻が少し茶色なんですね、うちのレディも茶色なんですよ。なんでだろう?
レディパパ | 2010/05/13 03:49
レディパパさん☆
ルーは、普段はあんな表情を良くして、ツンツンツンツンしてるんです!
女の仔は、使い分けが上手ですね〜

そうそう、鼻、茶色いです。
若い頃は真っ黒だったような??
レディちゃんもなんですね♪
なんだか嬉しい^^
yuko(おとジム子) | 2010/05/13 22:16
COMMENT









Trackback URL
http://otojimko.jugem.jp/trackback/1071
TRACKBACK
BlogPeople