パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ちょっとはお出かけしたいなオレ | main | 犬の散歩、ジョギング、自転車、クルマ >>
ビーの4キロ
シエラが治ったので試走に行くという。
通常業務の我が家、少しはGW気分を味わおう!ってことでビーが大好きな散歩道に、試走を兼ねてお出かけ。
(ってかシエラ、マジちゃんと走るの?)


シエラの調子は、エアコンの効きも含めて上々♪
おとジムお疲れ!

グーも喜ぶこんな場所。
苦手なほかのわんちゃんも来ない、いや人間もクルマも来ない海までの道。




この道が、若いころから大好きなビー。
生き生きと歩きます。
ココ来ると匂い取らないでひたすら歩く歩く。











右目の涙が治らない。お薬もいただいてるけど食事もいろいろ工夫中…
おお、素晴らしい脚側行進!@オヤツ狙い。

折り返し地点の公園に到着。
いつもは土日でもだぁれも居ないのだけど、今日はキッズと釣り人がイッパイ。

記念写真を撮ろうと…
あれれなぜ母子のみ?
しかもグーはブーたれてるし。




ビーはぁ!
オスワリって言ったよねえ?



ビー:「前へ、って言いませんでしたかぁ?」
イヤ、アンタの耳、そんなに細部まで聞こえませんよねえ〜
そんな難しいコマンドは…

あーあ。
どアップは脱がなきゃダメよ♪
毛皮は脱げませんか…



この散歩道、公園除いて往復4キロ。
途中休憩と給水もしつつ、ビー歩ききりました。
家の周りの散歩だとなかなかテンション上がらず悩んでいますが、やっぱり小僧も含め皆一緒のほうが、闘争心も沸き元気になるようです。

疲れ切って寝ている様子は、満足そうに見えます。

ビー14歳、吠えまくり小僧だとか我儘ルーだとかに手がかかり
大人しいからとついつい後回しにしてごめん。
最後の最後の最後まで、ああ楽しかったと思える生涯にしてあげたい。

ただし、「食べ放題」は無しだよお〜!

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩
JUGEMテーマ:ペット
 
スポンサーサイト
涙やけのサプリは、ダメですか?
レディが昔、試しましたが、すんごい効き目がありましたよ。
それにしても海が見える最高の散歩コースで、うらやましい。
レディパパ | 2010/05/07 04:33
レディパパさん☆
それって、なんというサプリですか〜?
病院で目薬いただいていますが効果無し。
涙焼けというか常に涙が出ている状態なんですぅ〜

散歩コース。
トラック道なんですよ。
だから日曜日はだぁれも居ないんです。
yuko(おとジム子) | 2010/05/07 21:53
ビーちゃんがんばりましたね!
トットも遠出する方が元気です〜

でも、歩くのがゆっくりなので、ついついだっこしちゃうんですけどね

トットも反対の目が涙やけ・・・・
放ってあるの

実家の猫も

老いると仕方ないかな・・・

暑くなる前にランチしましょうね。
トットママ | 2010/05/07 22:27
トットママ☆
おはようございまーす。
そうそう、老犬はどうしても歩みがゆっくりなんでペース合いません。
グーはビーの周りを、グルグル走らせていますよ〜

涙ね〜
やっぱり仕方ないのね。
サプリ試してみようっと。

ランチ、涼しい日に出来るといいですね♪
yuko(おとジム子) | 2010/05/08 10:42
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
BlogPeople