パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ウェイトアップ? | main | ハイボール >>
ひねくれもののGWぅ〜〜〜
GWぅ〜〜〜突入初日の今日。
不安定だったお天気も、GW中はすっきり晴天お日様マークがずらり。
今年は日並びも良く7連休?9連休?!

って、ウチは、まったくカレンダーかんけーないけどぉ!

ウキウキモード漂うお洒落なショッピングモールへ来たよ。
泣く子もだまる港北ニュータウン。
ヤングファミリー(死語?)がいっぱーーーい☆
ダレだ?世の中少子化だなんて言ってるのは?
うんざりするほどキッズがわんさか♪





さー?どうかな?


こちらは兄妹(こころ&クイール)




こちらは母子(ルー&グー)。



遊びに来たのではなく〜ウキウキモードの人間たちの間を上手に縫って歩く練習☆
疲れるね〜〜〜
飼い主もたくさんの好奇の視線にさらされ、ビビる(笑)。

みんなお利口さん☆
遊びに行かないでお勉強してるのが、エライっ!(ひつこいけどウチは休みじゃないよ)



せめてものお楽しみ。
出始めのソラマメを奮発。
グリルで皮が焦げ焦げになるほど焼いた蒸し焼きが、一番おいちい。
ホントはキャンプで炭火蒸し焼きしたいけど(やっぱりキャンプ行きたい)。



さぁ〜☆明日の朝はニュースで渋滞情報見ようっと♪楽しみ〜〜〜(負け惜しみ)。


JUGEMテーマ:四季折々
JUGEMテーマ:ビーグル
 
スポンサーサイト
明日の朝はニュースで渋滞情報見ようっと♪楽しみ
 ↑
うははは・・悪趣味だなぁ〜((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪ 
我が家も、まったくGW関係なしでありますから、よぉ〜っくお気持ちわかりますとも。同士よ♪
とにかく、GW盆暮れ正月は「おうち」が原則だからね(多少卑屈になってる部分も否めないが)
でもね、そんな世間様とは違う休み体制も、たまには「渋滞にまみれたい、人ごみの多さに腹も立ててみたい」と思うことがあるんですよ。
今年の正月に、初めて休みが世間様と同じになったときに「暮れ〜正月にどっか行く」と誓いました。渋滞とかに飲み込まれてイライラ出来る嬉しさに酔いしれました。20年に1度くらいなら渋滞も楽しいものです(負け惜しみ)。


レディまま | 2010/05/02 07:53
レディままさん☆
おはようございまーす。
良いお天気ですねっ^^
さっきラジオで40キロ混んでるとかって言ってました。
交通情報の放送時間そのものが、普段よりかずうっと長い!ああスッキリ…(悪趣味)

ウチはここしばらく世間様と同じ休み体制だったのでひさしぶりに「みんなと違う」を味わっております。
新鮮ですねえ〜〜〜〜

>渋滞とかに飲み込まれてイライラ出来る嬉しさに酔いしれました。
あ、これちょっと分かる様な気がします。
同じモードでウキウキできるのもたまには良いですよね♪
いつかお休みあわせて遊べると良いですね。
もちろん空いているときに☆
yuko(おとジム子) | 2010/05/02 09:43
我が家もGWなんて関係なしです。
珍しく!!パパさんがお休みなんですが、
今更計画立てるのも面倒だし、どこも混んでるし。
近場をノンビリ予定。






黒豆健太ママ | 2010/05/02 11:02
黒豆健太ママさん☆
パパさんお休み出来るんですねー!
いつもお忙しいから、良かったですね^^

しかし今日もあっちこっち混んでいたみたいですね。
まだまだお休み続きますからゆっくり過ごしましょうね〜☆
yuko(おとジム子) | 2010/05/02 21:28
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
BlogPeople