パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 秘密のベイサイド | main | ナイスなお病気 >>
トイレの神様
皆さんご存知のこの曲。 
http://www.youtube.com/watch?v=Z2VoEN1iooE

植村花菜さん可愛らしい〜☆
お名前の、字画もとっても綺麗で羨ましい(芸名なのかな?)


デスクワーク中はラジオ(FMヨコハマ)がお友達のワタシですが、
よーく流れて来るんです、トイレ。
祖父母と完全同居で育ったワタシ、確実に、泣けます。
毎度毎度。


しかしですね〜
泣いてるくせに、どうも
「泣かせる商魂」が見え隠れして
100%同意出来ない感じです。


「おばあちゃんに優しく出来なかった」
完全に泣けるテーマだもん…ちょっと、狙い過ぎ。



トイレといえば、
また犬の話で恐縮なのですが

家でも毎晩呑むワタシ。
就寝後もトイレに行きたくなり、布団の中で行く行かないの葛藤を繰り返しております(小学生か!)。

ワタシでさえそんなんなのに、
犬たちは14歳のビーまでも、夜中でもむくっと起き上がり廊下のトイレまで行き、
用足しして股ぐらを舐め、寝床に戻って寝る。

トイレにはきっと、神様が居るんだよねえ〜
いやいや、そんな我が家の犬たちに、お利口さんと言いたいです。

はみ出さないでシッコ出来たら、もっとお利口さんなんだけどね〜(笑)
スポンサーサイト
NACK5でもよくかかるよ〜

何回聴いても、こみあげるものがあるんだよね。。

確かに、泣かせる商魂感じられるよね。
だけども、この次に売れる曲作るのって、しんどいだろ〜な〜って心配しちゃったりなんかもする。

あはは、呑んでトイレに行く行かないの葛藤。わかる〜あたしもそう。
我慢しながら寝てると、朝、いや〜〜な汗かいてたりするんだわね。ケッケ。
ハナママ | 2010/04/23 08:18
ハナママ☆
そちらでも良くかかってる?
昼間の主婦帯には、ヒットなのかねー。
夜は、かかんないもんね。

確かに、次の曲難しいねえ。

トイレ葛藤友達だぁ!
キャンプになるとますます葛藤するのよね(笑)
yuko(おとジム子) | 2010/04/23 23:55
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
BlogPeople