パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ワタシとしたことが | main | トイレの神様 >>
秘密のベイサイド
今日は、ハマの海っぺりでオシゴト。
午後から雨だというので、家の中で大暴れ必至の、グーを同伴。
車内待機だけでもかなり疲れてくれるので、苦肉の策です。

まだまだ雨は降りそうもなかったので、おとジムが発見してきてくれた、秘密の場所へ。

ココは、ドコだ?



あーん。
デジイチ持ってくれば良かったわぁ〜
ヘラヘラ小僧ですが、バックの景色がナイスなので、ちょっとマシに見えますね。



超穴場なのよ。
実は、おとジム&ビー&ルーは、すでに制覇しているココ。
ワタシとグーだけが初訪問であります。
徒歩は無理だけど、おべんと持って来たい場所です。
犬もヒトもぜんぜん居ないよ。
トイレも無いけどね〜

ご一緒したい方募集〜☆

JUGEMテーマ:ビジネス
JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
スポンサーサイト
対岸にインターコンチらしきものが見せますが・・
どこかわかりませ〜ん

グーちゃんママ独り占め・・ちょっとえっへん顔?
トットママ | 2010/04/20 23:39
大黒埠頭ですかね?
それにしても海をバックにしてカッコいいこと!

なんかコンクリートの土俵に見える上でケイトと勝負しますか?
(最近、犬歯以外も乳歯のように尖ってきましたぜ!ギョエ)
レディパパ | 2010/04/21 04:45
トットママ☆
そうそう、インターコンチ見えるでしょ?
晴れてたらもっと良い景色だろうけど。
富士山も見えそうですよ。
あるいは、夜景。
夜景をグーと見てもねえ…笑
yuko(おとジム子) | 2010/04/21 20:16
レディパパさん☆
カッコイイなんて〜恐れ入ります(グーより)。

大黒埠頭よりかちょっと岸寄りのエリアでーす。
まさにコンクリートの土俵みたいなとこです!
すぐに「オレ様」になるグーに困っていますので、ケイトちゃんの尖った歯で、やっつけて欲しいです(マジで)。
yuko(おとジム子) | 2010/04/21 20:19
コットンハーバーかしら?
教えて〜〜〜〜〜!!(笑)
べるまま | 2010/04/21 22:29
この辺りさまよった事あります・・・
埠頭ってどこも案内不足
何ヶ所か公園回ったから
多分その内のどれかだ(笑)
チョコ&バンビ | 2010/04/21 22:44
べるままさん☆
こんばんわん〜
USSご存知?
青地に白文字の、大きな看板出てる…
あすこがワタシのシゴト場で〜その横っちょです☆
今度ご一緒いたしましょ♪
yuko(おとジム子) | 2010/04/21 22:47
チョコ&バンビさん☆
きっとご存知だと思ったわ〜
最近出来たばっかりなんでしょうね。
不便なので、「ダレが来るの??」といった感想です〜
埠頭は、不思議空間が多いですよねー
yuko(おとジム子) | 2010/04/21 22:51
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
BlogPeople