パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 大学病院へ。ちょっと心配なこと | main | これ以上脱げない >>
GW
今年のGWは、日並びが良いらしい。

休日1000円の断末魔(6月で廃止〜改案)の余波もあって高速はゲキコミでしょう。

http://www.jartic.or.jp/guide/pdf/exp_forecast.pdf


ウチはぁ。おとジム異動してカレンダー関係ないし、
ワタシは貧乏フリーだし、
GWはごろ寝決定!

大好きな、
報道各社からのヘリレポート(上空から高速の渋滞を撮影したライブ映像)を肴に酒でも呑んで普通に生活しまーす。

空いてる平日に、キャンプ行くんだもんね。


でも、正直ちょっと
ウラヤマシイ…


JUGEMテーマ:日常。
 
GWは自分もどこも行かないなぁ・・・
それどころか、青空会社へ出勤です。(笑)
ウサびん | 2010/04/10 10:01
一般的に催し物は、週末や休日に行われるのが常なので、それに参加できないのは厳しいですが、世間が働いている時に遊んでいられるのは、最高でしょう!
 ビーちゃん、食べても痩せる?レディは、運動させても太る?気になりますねぇ・・・レディの脂肪をビーちゃんにあげられればいいんだけどねぇ。
レディパパ | 2010/04/11 03:20
うちは連日…サッカーの試合・・・・涙
スポーツやっていると仕方ないか・・・

って仕事も母の日前で休めないんだけどね・・・笑
トットママ | 2010/04/12 09:31
ウサびんさん☆
ウサびんさんもシゴトですか〜
せめて、お天気に恵まれると良いですよね。
がんばりまっしょう!
yuko(おとジム子) | 2010/04/12 09:34
レディパパさん☆
>世間が働いている時に遊んでいられるのは、最高でしょう!
そうなんですよね♪♪
空いているし〜〜〜
休日はしっかり働いて、気持ちを切り替えて楽しみます☆

ビーをご心配いただきありがとうございます。
レディちゃん、ちょうど良いスタイルではないですか?
ウチも、ルーは水を飲んでも太るタイプです(涙)
yuko(おとジム子) | 2010/04/12 09:37
トットママ☆
おはよう〜!
引率も仕事も忙しいんだぁ。
大変だね…

平日予定が合えばまた息抜きランチいたしましょ♪
ファイトお〜!
yuko(おとジム子) | 2010/04/12 09:39
あたしもそうだよ〜
今年は無理っぽいなぁ。。

マリアの部活もあるし、中間も近いしさぁ。。
ハナママ | 2010/04/12 15:57
ハナママ☆
やっぱり、無理かぁ〜〜〜
GWは諦めて、予定やりくりして羽を伸ばしたいねえ。
画策しましょうぜ!^^
yuko(おとジム子) | 2010/04/14 15:16
COMMENT









Trackback URL
http://otojimko.jugem.jp/trackback/1052
TRACKBACK
BlogPeople