パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 4月だってのに | main | 大学病院へ。ちょっと心配なこと >>
明朝は霜?!
日記を書かなかった、昨日はポカポカ陽気だったのに〜
今日は大逆転の寒さ。
花冷えどころではなく明日の朝は霜がおりるかも?とお天気お姉さんが言っていました。

冬に逆行したお天気に合わせてコレ。
昨夜おとジムが蒸してくれました。
キャンプ用の食器干しを使用。



午前中ベランダで干したのだけど今は家の中。

完全に乾燥するにはまだまだ〜
ってこれ何だか分かります?



早くあったかくなって〜〜〜!


JUGEMテーマ:家族のこと
JUGEMテーマ:料理
 
何?何?バナナに見えるのよ・・・
その正体は・・・?
トットママ | 2010/04/08 12:23
トットママ☆
こんばんわん〜
今日はトット家の近く通ったわ〜

えへへ実は、
「干し芋」でーす。
甘いからか犬たち大好き♪
yuko(おとジム子) | 2010/04/08 22:46
COMMENT









Trackback URL
http://otojimko.jugem.jp/trackback/1050
TRACKBACK
BlogPeople