パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 欲しいモノも無いのよね | main | ソメイヨシノ 狂想曲 >>
つい陽気に誘われて…
普段はあまり訪れない、芝生広場のある大きな公園へ。
来週のデビューにむけ、馴致をかねて。
風が強かったけど、練習したり遊んだり久しぶりにグーとツーショットで公園を満喫。


桜は、もう少しで開きそうだけどまだだなぁ。
お花見、楽しみだねえー
花よりも花の下で飲むビールのほうが100倍楽しみだけどね!


楽しみ過ぎて、ちょっとフライングしちゃったよ。



ナニってアンタ…
技術革新だわよ。





練習は、終わったじゃん!




えーそんな殺生な。
帰ったら美味しいオヤツあげるからさぁ!
おとジムには内緒だよ。
って、そもそもクルマで来てるから呑めないし。

この手の飲み物も、ノリで飲む分には耐えられるお味になりましたねー
(おベンチは、いつも携帯してるお布巾で拭き拭きしましたぁ〜)


JUGEMテーマ:ペット
 
グー君、ピッカピカの毛艶ですね!
ますます週末が楽しみになってきました。
頑張れ〜〜!
レディパパ | 2010/03/23 04:50
桜も咲き始め、ビールが美味しくなる時期になりつつありますね。

そう言えば、おとジムさんお誕生日だったそうですね。
おめでとう御座います。
ウサびん | 2010/03/23 18:20
yukoさんにとってのビールは、
私にとってのコーヒー&チョコ(^m^)!?

美味しいんだから仕方ないデスヨネー♪


黒豆健太ママ | 2010/03/23 20:12
レディパパさん☆
グーの毛艶ですか!
お褒め下さりありがとうございます。
気にしたこと無かったですー嬉しいです♪
なにかひとつくらい良いトコないと(汗)
頑張りまーす!
yuko(おとジム子) | 2010/03/23 22:05
ウサびんさん☆
おとジムにお祝いありがとうございます。
桜は口実で、年中ビール飲んでます〜〜〜(爆)
yuko(おとジム子) | 2010/03/23 22:12
黒豆健太ママさん☆
そうっかぁ〜ママさんはコーヒーとチョコ☆
ビールはぁ〜呑むと運転出来ないのが難点であります。
でも、止められないんですよお〜〜〜
yuko(おとジム子) | 2010/03/23 22:13
COMMENT









Trackback URL
http://otojimko.jugem.jp/trackback/1041
TRACKBACK
BlogPeople