パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< またまた秋ヶ瀬公園 | main | つい陽気に誘われて… >>
欲しいモノも無いのよね
明日から3連休ですね♪
キャンプにでも行きたいとこですが、お金が無いのとグーとの初めての訓練競技会が控えているのとお天気が悪そうなのとであっさり断念。

連休中におとジムの誕生日が来るのです。
お互いに、この歳になると誕生日が嬉しくないのはもとより、「プレゼントなに欲しい?」と聞かれても欲しいものなど思いつかない。
物欲も枯れて来ちゃって、寂しいかぎり。

おとジムの返事も↑の通りだったので〜

こんなものを仕入れた。@700円(安っ!)



おとジムがハマって、こっそりストックしているあの、ラー油の、お友達。ってか先輩か。
あとは〜美味しい食べ物をお取り寄せでもして、ホームパーティですな。
犬抜きで外食にしに行っても楽しくないのよね…お互い。家が一番。

来週末初競技会に挑むヘラヘラ小僧は、アサレンに行って参りました。
連休前だわ五十日だわで大渋滞にハマり、今日はアサレンで終わったぁ。




<大先輩方と一緒に>




JUGEMテーマ:家族のこと
 
スポンサーサイト
おとジムさん、お誕生日おめでとうございます。
「犬抜きで外食にしに行っても楽しくないのよね…お互い」は、よぉ〜っくわかります。
我が家では「外食」の上記の部分が「旅行」なんですけどね。
うちは、テーブルにみなさん手も顔も乗っけられて「くれくれ状態」になるので、私が1口食べると次は四匹にそれぞれ・・その間もイヤシイやつらは「また食べたい」と順番無視して、私の腕をガリガリ催促してきます。
なので、食事は大騒ぎの中で終了するので食べた気もしないし消化にもよくないので肥ります(ここでこの言い訳がしたかった)
ただ単に躾がなってないことが露見してしまいましたな・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

平塚・・楽しみにしてます。
レディまま | 2010/03/21 07:27
レディままさん☆
おとジムにお祝いありがとうございます。
レディ家も、犬抜きでは楽しめない派ですかー
お仲間ですね!

ウチも、ビー1ピキだけのときは何でもアリの食事風景でした〜
今も、ビーだけはねだりに来ます(笑)
飼い主もたまにはゆっくりご飯食べたいですよね〜
でも、静かだと物足りなかったり…ね。

平塚かぁ〜〜あああ〜〜〜
お会い出来るのを楽しみにしておりまーす☆
yuko(おとジム子) | 2010/03/21 22:44
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
BlogPeople