パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 成長しておくれ(頼む!) | main | 欲しいモノも無いのよね >>
またまた秋ヶ瀬公園
昨日のスクールに続き、今日も母子はお勉強です。
Jトップで首都高をカッ飛んで(嘘)秋ヶ瀬公園で行われる訓練競技会へ。
やっぱ、シエラちゃんよりJトップのほうがゆとりを持って走れるわぁ。

今回も<見学&応援>だけど、次の競技会はグーも出陳するので、今からバカみたいに緊張しているワタシ。
リンク横の空き芝生で、グーと練習もしてみましょう。

クイール姫〜
昨日はありがとねー
今日も美人ちゃん♪頑張ってねー




あやめちゃん@CD
たくさんの科目をしっかり元気に出来てスゴイ…神業だわ。




クイールちゃんがんばれ。
ピンクのウェアのママとのカラーリングが映えてすてき。
ふたりの雰囲気がとっても好きです。





ワタシとグーもあんなふうに出来たらいいな…





出来るかな…無理だなぁ〜〜〜





お疲れ様!



今日は応援部隊も強力でした♪
みんな昨日も会ったのよね〜
にこちゃんのお写真が〜〜〜全没ブレブレ。ごめんねえ。







かるびちゃん、昨日よりか大きくなったんでは?!




クイールちゃん2席☆




あやめちゃんも2席〜〜〜☆おめでとう〜〜〜カッコイイ!




ああ…グーや、逃走だけはしないでおくれ…(目標低すぎ?ンなことないよねえ〜〜)
グーの練習はですね、やっぱりですね、たくさんのわんちゃんの姿、気配、匂い、会場の雰囲気に気を奪われソワソワして集中出来ませんでした。
今日はね〜ビーグルは1頭も居ませんでした。ギャラリーの中にも居やしない。ああ!不安だぁ。

しっかし、グー以上に落ち着けないのはワタシでしょう…
ま、ヨンクのレースでもいっつもドキドキだったし、しょうがないっか!ね!





JUGEMテーマ:しつけ
JUGEMテーマ:ペット
 
スポンサーサイト
いよいよ迫ってきましたね〜

あたしは競技会一ヶ月前から緊張しとりました(笑)
寝る前、布団の中で科目練習(イメトレ)をやりだし、結局頭カンカンになって眠れず…

こんな私が言うのもなんですが、やはり一番大事なのは良いイメージを持ち、愛犬に対して堂々としてあげる事みたいです。

yukoさんなら度胸あるから大丈夫だよ〜〜☆(^-^)b
そら母 | 2010/03/19 23:38
そら母さん☆
「いよいよ」とか「もうじき」とかって言葉に過敏になっているワタシでありますぅ〜〜
そら母さんが1ヶ月前から…
でも、ワタシもそんな感じかもしれません。
出たいです、ってサラダパパにお願いしたのがわりあい最近ですから…

5科目なんですけれどね、でも、もう、いっぱいいっぱいです。

>一番大事なのは良いイメージを持ち、愛犬に対して堂々としてあげる事

初心者ながらそんな気がするかも!
出来ることを、一生懸命やってみます。って、やるのはグーなんだけどね〜
ありがとうございます☆
yuko(おとジム子) | 2010/03/20 23:16
グーちゃんママ、競技会の度にクーとの思い出お写真〜撮ってくれてありがとう。。。いつも、とっても嬉しいです。

何だか月日が経つのは、早いけど、練習通りにガンバロウね!

今週は、行事が詰まってて練習にも、身が入らないクーのママですぅ〜
クーのママ | 2010/03/22 17:20
クーのママさん☆
クーちゃんはフォトジェニックだし、黒い仔撮るのは難しいのでファイトが沸くんですよー^^

3月は、行事が目白押しでしょうね。
でも、卒業入学と嬉しいことばかりですよね。頑張って〜〜!

練習通りかぁ…その練習が、出来ていないしぃ〜
ヤツの心を読む機械が欲しいです。
yuko(おとジム子) | 2010/03/23 20:01
COMMENT









Trackback URL
http://otojimko.jugem.jp/trackback/1037
TRACKBACK
BlogPeople