パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ありがとね☆ | main | またまた秋ヶ瀬公園 >>
成長しておくれ(頼む!)
グールーの母子を連れて先生のスクールに参加して来ました。
過酷な天候だった先月のスクール。今日は快晴but強風。
キャンプだったら強風は最悪だけど、お勉強しに来てるのだし先月に比べりゃ天国であります。

早朝は、にこちゃんとクイールちゃん、両クレバー姫と合同アサレン。

にこちゃん、賢くて睫毛が長い。どっちも羨ましい。


イケてるオンナのクーちゃん。
今日はコンデジ持つのがせいぜいなので、こんなアングルで失礼します。
黒い姫は撮るのが難しい〜



思いがけなく降ってわいた!
ひっさしぶりのクイールちゃんとの爆走遊び。



ワル小僧のグー、そこいらのランでは放牧なんて絶対出来ないので、お友達が少ないのよね。
大好きなクイールちゃんと遊べて大喜び。良かったね。

この日は参加のわんちゃんいっぱいで、デキの悪い母子を両手に抱えたワタシ、みんなのお写真が撮れなかったわぁ〜〜〜


フィトジェニックなかのんちゃん。
お利口さんでキュートで元気☆





健太くんの「待て」はカンペキ〜〜〜〜
もうちょっとでワタシの手からオヤツを食べてくれそうなんだけど…
今日は、ワタシの片思いでした。
また、会おうねえ。






いつも大人な小太郎アニキ。
陽だまりでうたた寝中〜




母子のうたた寝はだらしない。




成果を残してないのに疲れるな!!!!

グー:じゃぁ、「アンダー」でも…
それだけじゃダメだなぁ。
もうちょっとご学友を見習って成長しておくれ。



遠い遠い目標のラブくん。
逆光のおかげで金髪が綺麗に写ったぁ〜♪




賢すぎのRの、クイシンボ現場を激写☆
(けんたままにカツアゲ中)
舌の柔軟性が、段違いのような(気がする)。




楽しく、勉強になった一日でした。
ご一緒してくださった皆さまありがとうございました。
こんな母子ですが、また仲間に入れてくださいねー



<集合写真>みんな可愛い〜!


JUGEMテーマ:しつけ
JUGEMテーマ:ペット
 
スポンサーサイト
先日はお疲れ様でしたm(_ _ )m
yukoさんのお写真っていつもステキ♪

健太は先月があまりに悲惨だったので、
今月はなんとか最後まで頑張ってくれて何よりでした。

【もうちょっとご学友を見習って成長しておくれ】

何をおっしゃいますやら!!
グーちゃん&ルーちゃんともに、
会う度に成長していて本当に羨ましいです!!

来月もご一緒できるかなー。
我が家はパパのお仕事次第なので≪笑≫






黒豆健太ママ | 2010/03/18 20:48
グーちゃんママ、スクールのトライアル〜お疲れ様でした。この日は、私はクーのみでしたので、動きもx1だけど・・・グーちゃんママはx2だったからね〜〜

次の日、可愛い声が。。。でしたね。もう、大丈夫ですかぁ?
トライアルは段々、みんな本気になっていくのが怖いねぇ。

クーのお写真、きれいに撮ってくれてありがとうございます。又、来月のスクールで頑張りましょう!



クーのママ | 2010/03/18 21:43
黒豆健太ママさん☆
スクールではお世話になりましたー
健太くん、先月だって頑張っていましたよお。
今月の、「待て」は素晴らしかったですね〜
男らしくって、惚れてしまいそうでしたぁ☆
(止めてくれ〜って健太くんの心の声が聞こえた 爆)

ウチのはですね〜3歩進んで4歩下がる、ですね…
でも、頑張ります…

来月もご一緒出来たら嬉しいでーす。
yuko(おとジム子) | 2010/03/19 22:14
クーのママさん☆
スクールではお世話になりましたー
いつも、ルーのフセ強化をしてくださって感謝感謝です☆

やっぱり、「競争」ってなるとだんだん声が大きくなるねえ。
カラオケ行っても喉痛くならないのに(笑)
みなさんの本気に付いて行ける様頑張ります!

お写真ねデジイチ持つ余裕が無いので、アングルだけでも工夫してみました〜
黒い仔撮るのは難しいわぁ〜〜
yuko(おとジム子) | 2010/03/19 22:30
COMMENT









Trackback URL
http://otojimko.jugem.jp/trackback/1036
TRACKBACK
BlogPeople