パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 確定してない〜〜深刻いや申告 | main | ロビン! >>
フリスビー♪
生意気盛り、「オレ様はさー」とでも喋りだしそうなイケイケドンドンなお年頃の小僧グー。
ハイ。手を焼いております!

アタマんなかは「ギャル」と「ケンカ」、「メシ」。この3つで90%が埋まっていて、「トレーニング」とか「飼い主」とかは残りの10%に配分されている。
ふんとに、もう!!

そんな「オレ様」も、家の中ではワタシの後を、もううんざりするくらいストーカーしておりまして、「オレ様」を名乗るには今ひとつ芯が通っていないのであります。

苦労している「オレ様」のトレーニングの様子はコチラ。

そんな小僧ですがやはり犬。
トレーニングの後久しぶりにフリスビーで遊んでやったら、涙を流して喜び遊んでおりました。
訓練競技はヤメて、ディスクドッグに転向するか!(無理)

犬も人間も、気分転換は大事だよね。うん。

じゃ、頑張ろう。確定申告。

先は見えて来たので、徹夜とかはしないで済みそうです。



たまには犬らしく遊びたい。

「オレ様」を返上したらば、もっと遊んだる!

JUGEMテーマ:しつけ
JUGEMテーマ:ペット
 
フリスビーで遊んでやったら、涙を流して喜び遊んでおりました。

あぁ、羨ましいったら羨ましい(T_T)
我が家もたまには『オレ様さぁ〜』って感じになってほしい.....
グーちゃん、いいな。
黒豆健太ママ | 2010/03/04 09:07
きゃはは、この顔いいわ〜
「なにか?はぁ?」
みたいな顔(爆)

まあまぁ、たまにはいいんでない?
がんばったご褒美にディスクも。

今度会ったら、やめてくれ〜ちゅうくらい投げてあげる♪がんばれオレ様!

確定申告もがんばり〜〜
ハナママ | 2010/03/04 12:30
「オレ様」君、なかなか手強そうですな、フフ

世の中にケイトみたいな「ギャル」がいることを平塚で思い知るでしょう!
レディパパ | 2010/03/05 04:46
>アタマんなかは「ギャル」と「ケンカ」、「メシ」。この3つで90%が埋まっていて、「トレーニング」とか「飼い主」とかは残りの10%に配分されている。

まだ10%あるだけマシでは?
そのうち10%が90%になる日が来ますって。
がんばってyukoさん。

頭の中は95%以上釣りで埋まっているウサびんでした。(爆)
ウサびん | 2010/03/05 09:48
黒豆健太ママさん☆
「オレ様」をうらやましがるけんたままと、「どーにかして!!」とキレるワタシ…
お互い無いものねだりなんですよね(ため息)。
でも、きっと、オレ様と一日付き合ったら、ままさん倒れるかも〜〜
坊ちゃんとの違いに。

ワタシはぁ〜坊ちゃんと一日ゆったり、静かに過ごしてみたいでーーーす♪夢!
yuko(おとジム子) | 2010/03/05 14:34
ハナママ☆
やってるわよ!
確定申告。疲れるわぁ〜〜〜
売り上げダウンに愕然。今、凹んでるのよ…

>今度会ったら、やめてくれ〜ちゅうくらい投げてあげる♪
オレ様喜ぶよ〜〜〜
ってかワタシの投げが下手過ぎて、テンション持続しないのよね。
上手い人が投げてくれれば、いつまでも追ってると思うわ。
でも、お宅のお嬢様たちと違っておチビなんで投げるの難しいかなぁ?

ささささもうひと頑張り☆
yuko(おとジム子) | 2010/03/05 14:37
レディパパさん☆
犬でこんなに苦労するとは思ってもいませんでした…ハイ。
ケイト姫…オレ様をどうか〆てやってください!

平塚…あ〜〜〜今から緊張しますぅ〜〜〜(涙)
yuko(おとジム子) | 2010/03/05 22:58
ウサびんさん☆
ほ、ほんとにそんな日が来るんですかねえ〜〜
10歳超えないとダメじゃね?と最近思っています

ウサびんさんは釣りかぁ!
うふふ。また素敵なお魚が釣れますように☆
ワタシも釣りは好きなんですよー
yuko(おとジム子) | 2010/03/05 23:01
COMMENT









Trackback URL
http://otojimko.jugem.jp/trackback/1029
TRACKBACK
BlogPeople