パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 親子だからねぇ | main | 元町サンポ >>
物足りない??
シエラが来るまで生活の足となってくれていたのはおとジム号(JA11改)。



この風体だったので

学校帰りのキッズ、
部活終りの中高生、
お買い物中のおば様たち
そして対向車線のドライバーさんたち!

みんなに注目され時には指差され。
「きったね〜クルマ!」と、近所の悪ガキたちにはいっつも言われてたっけ。
(悪ガキどもは実はおとジム号に興味津々で、おとジムが弄っていると集まってきて眺めていたんですよ〜笑)

ある意味、「見られることに慣れてた」。

で、シエラとお出かけが増え、
だぁれも注目しなくなった=コレ普通。



人間、刺激が無くなると無気力になる(大げさ)。

久しぶりに乗るシエラは鉄屋根。
便利だし都会の街乗りにフィットしたパワーで快適。
優等生っす。

でも、やっぱり、ちょっと目立っちゃう見た目のほうが好き、かも…(笑)
イイトシして、変なオバサンですなー


JUGEMテーマ:車/バイク
 
COMMENT









Trackback URL
http://otojimko.jugem.jp/trackback/1022
TRACKBACK
BlogPeople