パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 春が来ちゃったの?? | main | ツンデレバースデー >>
ツギハギが好き
今や居なくてはならないお友達になっているシエラ@もちろんマニュアル!
こないだはシートを(ふるーい)レカロに入れ替えてもらったのだけど、
今度はバンパーを取り替えてもらいました☆

今までの




新しいの



えっ?
違いが判らないって?
そんなぁ〜〜全然カッコ良くなりましたって〜〜
中央部分には波板を張ってもらって、バンパーへの昇降もラクラク♪
フロントガラスを洗ったり拭いたり(滅多に洗車なんかしないけどね!)するときにはベンリだしカッコイイ!

まだまだいろいろ計画は満載なんだけど・・お金はかけられないのであれこれ考えるのがまた楽しいんでーす。
ルーフキャリアを駆使して、犬3ビキとキャンプに行けるか?を検証してみたいワタシです。


JUGEMテーマ:車/バイク
 
COMMENT









Trackback URL
http://otojimko.jugem.jp/trackback/1015
TRACKBACK
BlogPeople