パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< イタタタタタタタ〜〜 | main | タメイキ… >>
赤い彗星
青い稲妻こと我が家のシエラちゃんにお友達が出来ました。
またしても駐車場がキッツキツ!



Jトップと同じ幌屋根の、「赤い彗星」@欧州産。

乗り込むとシエラのお尻に塞がれて全く視界が開けません。
息苦しい。
でもカッコイイ〜〜〜☆

左ハンドル、MT。
乗りこなせるのであろうか。
乗降中のバスは、追い越せないな。

あっ。
ウチはあくまでもジムニー屋ですので〜
5ナンバーサイズですので、「ライトウェイトスポーツ」って観点(個人的 汗)では同じカテゴリですね。
しばらくはウチに居候することになりそうです。
犬とかキャンプ道具とかは載りませんが、「赤い彗星」にご興味のある方はご一報くださいませ。



JUGEMテーマ:車/バイク
 
COMMENT









Trackback URL
http://otojimko.jugem.jp/trackback/1012
TRACKBACK
BlogPeople