パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< February 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お日さまに誘われて
ヘンなお天気続きで寒かったり雨だったりだったヨコハマ(ってか全国的にヘンな4月)。
ひっさしぶりに晴れて春らしい土曜日。
これまたひっさしぶりにおとジムとお休みが合った。

レジャー最適地は混むとわかっていたけど…お出かけしちゃいました。
代々木公園へ。

プチ遠出のときは葛藤するんです。
3ビキ連れて行くか否か。
母子とビーの歩くペースは大きく差があるし飼い主は2人。
ヒトもイヌも多い場所ですとグーには常に監視の目を光らせていないといけません。
よって、ビーちゃんはお留守番と相成ってしまう。
もちろんその前に1頭引きでたっぷりお散歩に行き、スペシャルオヤツをあげるのだけどいつも葛藤です。ごめんね。
(でかけたあとウェブカメラで監視してるのだけど、オヤツ食べ終わってバタンキューして、我々が帰宅しても気付かず、ってパターンが殆ど。取り越し苦労でしょうか 汗)


意外にも大した渋滞も無く、代々木公園へ到着。
なにかイベントやってるよ。




可愛いお洋服着たセレブなわんちゃんがいっぱい。
裸なのはアンタたち母子だけでは??



グーは「その犬危険」に分類されるので出店のバックヤードを慎重にうろうろ。
ホントに犬がわんさか居て、飼い主さんたちはショッピングに夢中だし
ワタシもグーもド緊張。

一方ルーちゃんは
おとジムとあちこち出店を回り、アンケートに答えてプレゼントもらったりオヤツを試食したりとイベントを満喫。
他のわんちゃんとトラブることもなくお利口さん♪



久しぶりに屋台メシwith Beer



1軒、すっごく混んでるお店があったので恐る恐る覗いてみるとわんちゃんのお洋服の店。
整理券が無いと入れないんだって〜〜〜驚!
お友達のロビンくんは、ココでお買い物したのかな?
今度お洋服見せてね〜☆




うんざり顔の小僧を引っ張って来たのは、会場の端っこにあるココ。



ザ・スーパーシットチャレンジ201 の、練習会。
本番は明日だそうです。
2分は結構長いですね。
グーが挑戦していたらギャラリーが集まって来て、ますます萎縮する小僧。
オヤツ無しで2分我慢(本番ではオヤツ使っても良いそうです)。
ってか普段練習してるから出来なきゃ困るよ。
グリニーズをご褒美にいただきました♪

その頃おとジム&ルーは
なにやってんの?



なんか、良くわかんないけどオーディション?
10秒座っていれば良いらしい。
合格して認定証いただいていましたけど、登録するのに大枚かかるらしくその場でオシマイ。
まーイベントですから!

どんよりしたグーを公園でひとっ走りさせてあげたら、目が輝いておりました(笑)
こういった場所にも、ワタシもグーも慣れないとダメですね。

最後に、記念撮影。



さービーちゃん待ってる(寝てる)から帰ろう帰ろう〜☆
代々木公園、やっぱり好きだー
平日に来られたら空いてるドッグランに連れて行ってあげて、「ARMS」でランチしたい…

JUGEMテーマ:ビーグル
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩
 
今年も焚き火キャンプ<その4>
3日めの朝。
昨夜は予報どおり夜半から雨だったのだけど焚き火はビクともしないほどの弱い雨で、寝ている間に止んでくれました。
雨のせいか、昨日よりかぜんぜんあったかな朝。

今回はハナ家のスクリーンとウチのシェルターをドッキング。
なかなか広く使えました。



昨日は焚き火大好き父娘、ハナパパさん(薪男さんとも言われている 笑)とまりあっちが仲良く燃やしていたので、仲間に入れなかったおとジム。
嬉しそうに薪割り。
しかしみんな焚き火好きだねー
ココは燃やし放題なのが素敵です。



朝ごはんは、鍋七変化。
初日にいただいたティナママの豚汁。
ハナ家のチゲ鍋とドッキングののち、今朝はうどんを投入。
うどんの残り半分の時点で、カレー粉を投入しカレーうどんに。
うどんが無くなったら、ラーメンを入れられ、一滴残らず完食!



もはや豚汁の名残はなく、あたかも最初からカレーラーメンだったかのよう…
でも、こくがあって美味しかったー
冬のキャンプのご飯は、やっぱり鍋が王道ですね☆
ご馳走さまでした。

人間達は渋滞を避けるためぼちぼち撤収開始。

若いひまわりとグー、ボールを投げてもらって遊ぶのだけど、身体の大きさ、身体能力ともにひまに敵わないグーは、ちっともボールをゲット出来ず(笑)
八の字眉毛クッキリ(大笑)


くやしかったらラブラドールになってみなさい。

遊びはやめてエロに走る未去勢♂。

グー:「ハナ姉さん〜好き〜〜〜〜」
こんなふうにワタシにも絡みつくような脚側してくれないかねえ。



グー:「ハナ姉さん、チュッチュッチュッ!!」
ハナ:「・・・・」



ホラッ!あの優しいハナちゃんがこんな怖い顔して怒ってるよ!!!



ハナちゃん、グーがひつこくてごめんねー

ビーも、あったかくなって良かったね。ダウンを脱ぎ捨てました。



ティナのご機嫌さんなお顔とお荷物満載のハナ号〜



みなさんありがとうございました。
良いキャンプでした。
また、季節の良いときにも集まれたらいいな☆
まりあっち部活と勉強頑張ってねー

<おしまい>

追記:往路シエラに乗れなかったルー。なんだかんだで復路もずっとおとジム号に…ごめんねルーちゃん!

ルー:「ふて寝してやる!」





JUGEMテーマ:キャンプGEAR
 
今年も焚き火キャンプ<その3>
おとジムが岐阜でルンルンとレースを楽しんでいる頃。



女子組は酔い覚ましと炭臭カットのため?お風呂へ新入りシエラでGO!
(ワタクシ、珍しくこの時点で酒呑んで無かったの。実は…後述します。たいしたことじゃないけど〜)

平成ギャルのまりあっち、MT車に乗るのは初めてだそう(驚)。
ギアを入れ替えるだけで喜んでくれて嬉しかったわ☆

犬たちはハナパパとお留守番。
パパさんありがとうございました。

ゆっくりお風呂に浸かって、一時的に炭臭をカット。
キャンプ場に戻れば、瞬時に炭女になるのですが…

ルーちゃん何してんの?



往路、3ビキの犬たちを2台のクルマにあれこれ入れ替えて乗せていたのですが、そいや、ルーちゃんはシエラに乗っていなかったねえ。



すごい執着。



終始テーブルの周りをウロついて食べ物を物色していたルー。
そのうち、喝だな…
でも、シエラには乗せてあげるから大丈夫だからね〜



グーや、匂い嗅ぎ放題パラダイスは楽しいかい?



実はこのあとワタクシ、酷い頭痛に襲われてキャンプを満喫どころではなく撃沈。
おとジムも帰還しみんなが晩餐&飲酒しつつお話しに盛り上がっているというのに!

テントでふせっておりました。
あ"〜〜〜〜〜〜

ハナママと、トコトン呑もうと思っていたのにぃ。


ティナママから頂いたおいしいソーセージ入りの犬メシ。



雨が少しパラついて寒さがきつくなってきたので…
服嫌いのルーにもダウン着せました。



そしてまた、撃沈。

夜も更けるころようやく少し元気になりテントから這い出して食べ物をいただき、「じゃ、酒も呑んでみよ♪」と思って口にしたけどやっぱりダメ(当たり前か)。

あ゛〜〜〜もう!(地団駄)。

皆さんがお開きになる前に、再撃沈。

<つづく ヒツコクてごめんなさい>

JUGEMテーマ:キャンプGEAR
 
今年も焚き火キャンプ<その2>
6時過ぎに起床。
情報によれば気温マイナス4℃。
昨年よりか1℃あったかじゃん!

それにしてもこの寒い中、ド早朝4時半に起床して出かけていったヤツが居る。
おとジム…
岐阜県の瑞浪モーターランドで行われるダートラに、おとジム号で行ったの。
ヨコハマから岐阜のそこって、350キロあるの。
このキャンプ場からだと、150キロ。
どうやら、キャンプの計画してた当初からイベント抱き合わせ構想があったらしい。
なので、おとジム号とシエラの2台体制。

キャンプもだけど、レース(犬も妻も付いてこないってのもポイント高い)が超楽しみなおとジムなので、昨日も機嫌良くトラブル対処してくれた☆☆
岐阜なんて滅多に遠征出来ないんだから、楽しんでね〜
皆さん早朝に暖機運転してお騒がせしましたー

ワタシとビー&ルーが朝寝を楽しんでいたら、待ちきれずテントから駆け出していったグー。
ティナちゃんハナちゃんに遊んでもらったんだね〜ありがとう。
<ティナママから動画をいただきました>






グー:メシまだ?



人間6、犬6の2泊3日。
朝ごはんは、昨夜ご馳走になったキムチ鍋にお餅やうどんを入れて。
直火でクロワッサンをあぶったり(笑)、名のあるお料理は特に作らず…



焚き火キャンプということで、各家さつまいも持参(打ち合わせ無し)。
焼き芋どの家のが一番旨いか大会。
ホイルがキラキラしてまぶしい(爆)



ハナ家のお芋は、割ってビックリの紫芋でした〜



唯一の男子、ハナパパ先にお風呂へ。
女子だけでのんびりおしゃべりと焚き火。
まだすこーーし晩秋の気配もあるけど、冬だなぁ。



2泊3日ずうっと「投げれ〜〜〜」と要求しっぱなしだった仔。細マッチョのひまわり。
フトモモの筋肉、すごいよホント。



ひまわりに負けじと元気に走り回っていたティナ。



パパさん帰って来たら、人間女子のお風呂タ〜イム。

<つづく>

JUGEMテーマ:キャンプGEAR
今年も焚き火キャンプ<その1>
昨年もハナ家と出かけた晩秋焚き火キャンプ
今年も、随分前から計画して楽しみにしていました。
フラットのティナちゃんとママも参加〜賑やかな2泊3日になりそうです☆

今回はJトップは出動せず、わけあって新入りのジムニーシエラ(1300の白ナンバ)とおとジム号(黄色ナンバ)の2台でGO!
シエラはつい先日保険とETCが揃って、初めての遠出です。

キャンプ場までのアクセスが一番悪い我が家。
頑張って早起きして出発!
気分ウキウキ、犬たちも大興奮☆

が…

自宅から10キロほど走った幹線道路で、シエラ、白煙をあげる。

シエラのドライバーはおとジムで、ワタシはおとジム号で真後ろにくっ付いていました。
片側4車線の道路でしたが無理やり左に寄せて停車。
ハラ下から水がポタポタ、いやチョロチョロ流れていてラジエターはからっぽ。ダメだぁ〜〜〜
出発の準備をしていた職人さんの事務所があったのでおとジムがお願いしてキャンプに持って行く水タンクに水をいただきとりあえず補給。
シエラのエンジンをかけ反対側の車線左側までなんとか移動。
ここからはエンジンを切っておとジム号で牽引です。
おとジム号は牽引ロープは常備です。良かったぁ〜〜〜☆
ドライバーは牽引する車おとジム、牽引される車ワタシ。
犬たちはあっけにとられているのか不思議と騒ぎません。

ドナドナ〜〜
早朝だったので思いのほかスムーズに自宅まで到着。



そいや昔、タイベルの切れたJトップをおとジム号で牽引しようとしても、無理だったっけな…(トオイメ)。

この時点で8時くらい。
お腹が空いたのでカップラーメンで朝ごはん。



おでかけモードで大興奮していた母子、
なぜ自宅にもどったか分からずウロウロ。
ワタシの後をストーカーし落ち着かないったらありゃしない。



犯人はコイツでした。



シエラで行くのは諦めてJトップに荷物積み替えか?とブルーになっていたけど、代替部品のストックがあり1時間ちょいで交換終了!(感涙)
試走してみてOKだったので再出発。
それにしてもなんでも出てくるおとジムガレージ。
「片付けな〜〜〜」と煩く言うのはちょっと止めよう。

このドタバタの詳細はいずれおとジムが書くかと→おとぼけジムニー




3連休初日だしお天気は良いし渋滞だぁ〜〜〜
お昼過ぎまだ神奈川県内をウロウロ。
スーパーのお弁当でお昼にしました。


いきなり、夜のキャンプ場。
ハナママのチェアを奪うルー。コレっ!!



混み混みの一般道をクリアしたかと思ったら高速ではすごい横風に飛ばされそうになり70キロ巡航のおとジム号。
軽い幌車のおとジム号、たっぷり風をはらんでしまい横風はつらいです。
シエラにもおいて行かれ、くたくたになってキャンプ場に着いたのが16時。
暗くなるので特急で設営しギリギリセーフ。

はぁ〜疲れた〜〜〜〜〜
お料理もなにもせずティナ家ハナ家におんぶに抱っこ。
ありがとうございました。

酒だけは元気に呑んで、寒い寒いと思ったらマイナス…

明日はキャンプを満喫するぞーと誓い、着膨れ状態で就寝。

<つづく>

JUGEMテーマ:キャンプGEAR
 
遅い夏休み〜高原へ<その6>
ペンションで迎える朝〜
昨夜は心地よいベッドで飼い主も犬たちもぐっすり。
起きぬけにペンションのドッグランへ。



だんだんお日様が顔を出して来たよ。
夏休み最終日の今日は良いお天気になりそうです☆

ビーはすぐ眩しそうな顔する〜



3ビキで草を食む。



グーはちょこっとフリスビーしたりして昨日の雨降りのガス抜き。
朝食後ペンションをチェックアウト。
ペンション泊もたまには新鮮で良いですね〜
最終日に配置したので疲れも取れ、今日一日元気に遊べそう♪

同宿したボルゾイちゃんが、ルアーコーシングに出ると仰っていたので見学がてら滝沢牧場へ。

グー:「ドピーカンだよ」



昨日もだけど、不思議と牛や馬は大丈夫なグー。

昨日寒くて食べられなかったミルク感たっぷりのソフトクリーム。
甘いモン久しぶり☆たまには美味しいね。
奥で狙っているのは、ばーさん!(ビー)



最終日のナイスショット。
草と風の匂いと秋の日差しをを堪能するルー。幸せ?



ルアーコーシングが始まりそうで始まらない。



ボルゾイちゃん中心のオフ会で、競技会ではないのでゆる〜くやっている、とのことでしたー
この後ちょこっとだけ走っている様子を拝見。
ハマったのはおとジム!
懸命にルアーを追う犬の姿に感動したらしい。
ルールが分かりやすいのも◎だった模様。
参加していた方から「ビーグルちゃんだったらきっと夢中になって追いますよー」と言っていただいてソノ気になっている。
実際、ルアーを見せてみたら母子は夢中で飛びつこうとしてました。
今度挑戦してみようかな?

お友達のビフくんのブログで拝見していた、アイラちゃんらしきわんちゃんが参加されていました。
お声かけてみれば良かったなー(後悔)

牧場を後にして中村農園でランチ。
鶏大好きなワタシ〜濃くて力強い食べ応えに大満足。評判通り。
犬無しクルマ無しで呑みに来られたら至福だろうな…この日はビールはガマン!




大渋滞にならないうちに、と早めに高原にさよなら。
名残惜しいな〜

車中で。
座った姿勢のままコックリするグー。まだまだ小僧だな。
でもま、楽しかったってことですかな?



ながながお付き合いくださいましてありがとうございました☆

<おしまい>

JUGEMテーマ:ファミリーキャンプ
 
遅い夏休み〜高原へ<その5>
朝5時(はやっ!!)。やっぱり曇天。
天気予報を確認すると7時か8時ころから雨が降ってくるらしい。



ビーはまだ眠そうだけど…


さ〜急いで撤収だー
犬たちは遊んでいるだけだけど。
大人しく遊んでいてくださいね。

こんな慌しい撤収の朝はカップめん。



7時過ぎ、撤収完了☆
間に合った!



安心したあとフリスビーでグーを疲れさせるため遊んでいると、予報通り雨がポツポツと。

今夜は当初から割引チケットを使ってペンション泊の予定でしたので、ラッキーでした。
キャンプ場を後にして、ペンションのチェックインまで時間がたっぷり。
清里の駅へ来てみたら、「おぎのや」ののぼり発見!




カップめんは食べたのだけど、久しぶりのこの味!
おとジムとペロリと完食。
ン?



おとジムってばこのお釜持って帰るんだって〜〜〜
昔このお釜が実家のキッチンにゴロゴロしていたよ。
「何かに使えるんじゃないか???」って持って帰る祖母と母。
使ったためしは、もちろん「皆無」!
おとジムはこのお釜でゴハンを炊くという。ホントにやるのか???
無用の長物となることは明白である。

食べ終わったあとから雨がだんだんと本格的に降り出して来ました。
さぁ、どうやって時間つぶそう?

まずは観光の定番「清泉寮」へ。犬たちは車内でお留守番です。
寒かったのでお約束のソフトクリームはパスしホットミルクを頂きました。
味が濃い!



清里駅と野辺山駅の間にあるJRグループの最高標高地点 (1375m) に行って見ました。
最高!というわりにはなんの華々しさもない普通の踏み切りでした〜




雨はザーザー降りになったかと思えば晴れ間が出たり変な降り方です。
良さそうな温泉があったのでおとジムだけひとっ風呂浴びに。




小雨になったので湖畔を散歩〜とクルマから降りたらザザーーーーッと降ってきた(涙)



また移動してお昼は萌木の村のレストランで。雨ザーザー。
ビールは、ワタシだけ(えへへ)。
昼なのに居酒屋メニューだなぁ〜
晴れていたら犬も一緒にテラスでいただけたのに、残念。



良く工夫されて高原らしいしっとりとした雰囲気を醸し出している村内。
ジョンディアの農機具、カラーリングが印象的☆
おとジムは古いシトロエンがお気に召した模様。
ワタシはMAY FAIRで鮮やかピンクのバッグを買っちゃった!でもね…やっぱり、お散歩バッグでした〜

雨は次第に止み間なく降るようになり車内では元気の有り余った小僧が暴れだしました。
ザーザー降りだけど小僧は平気なので、ヤツだけ降ろして小さな観光牧場へ
怖がるかなと思ったけれど…



平気な顔でクンクンしてました。何でだ??

ようやくチェックインの時間になったので予約してあったペンショングランデールへ。
割引チケットを使っての宿泊(でなきゃ犬3ビキ連れでペンションなどなかなか泊まれません〜)なのでどこでも泊まれるわけではなく、「消去法的選択」だったこのお宿。
期待しちゃいますよ〜〜〜☆

お部屋は広くはないけど清潔で犬は全面的にOKなのが嬉しい。
お疲れがどっと出たらしい3ビキ。



やっぱり親子は骨格がそっくりだ。



お楽しみのお夕飯。
オーナーがドイツの方なので美味しいビールとソーセージ、大好きなザワークラフトを堪能。
全体的にはまぁまぁのお味かなぁ〜

お客様は我が家の他に5組ほどで皆さん犬連れ。
お向かいのテーブルにはボルゾイちゃん、前後のテーブルには同じ未去勢のマルチーズちゃんとダックスちゃん。
ペンション初めてのグーには超ハードル高め〜〜〜〜
「アンダー」を命じリードを短く踏んでなんとかクリア。



それでもテーブルの下で眠りはしないものの概ね良い仔でした。
お隣のマルチーズちゃんはリード長めで近づいたりしていたのですが耐えてました(笑)。
ルーちゃんはおとジムの側で少々ウロウロしていましたがまぁまぁかなぁ〜
デンジャラスなビーはお部屋で留守番。
彼女は留守番はどこでもOKなので助かります。

食事が終わったら雨があがっていたのビーを迎えに行って皆でお散歩。
これでゆっくり寝られるね〜♪
明日は晴れ予報。
最終日を楽しもう!

<すみませんまだつづきます〜次のエントリーで終わりますっ>


JUGEMテーマ:ファミリーキャンプ
 
遅い夏休み〜高原へ<その4>
3日めのお昼近くなって買い物とランチがてらドライヴに。
まずはJマートへ。
このお店はドッグランやドッグカフェはありませんでしたー残念。



良いお天気なので気分良くドライヴ。
でも、お昼に行こうと思っていたお店が見つからない><
古いナビ、もう限界かも〜

通りかかったお店で、「犬は大丈夫ですか〜?」と聞くとOKというので入ってみました。

ハーベジガーデン

お洒落な外観ですねー
後ろに見える店舗のテラス席で南アルプスを眺めながらお食事出来ます☆
素晴らしいお天気と景色にうっとり〜



おしゃれなカフェメニューにちょっとたじろぐ田舎モノ夫婦。
おとジムはだーーい好きなノンホモ牛乳に感動。



犬たちは…
硬いオヤツに奮闘するビーとツンツンしているルー(笑)



小僧はそろそろ遊び疲れが出たかな?
どうして飲食店では警戒心が影を潜めるのか不思議(たまたまか?)。


 
交代でお風呂に行き、キャンプ場へ戻るとビーが枝を持ってきて蹴ってくれと言う。
若い頃はおとジムとカップルで登山したり遊んでいて埠頭で行方不明になったり…
いろいろやってくれたビー。
ボール蹴ってもらうのが大好きだったのだけど最近はおもちゃに関心を持つこともありませんでした。
キャンプへ来ると犬も童心に帰るのかな?



ふと見せる遊びに夢中の顔は、やっぱりいたずらビーグルだ〜
ビーちゃん良かったね☆



性懲りも無く炭火焼、しかも葉っぱごともろこし(美味しくてハマり、わざわざ買ってきた)をリピート。
家族だけでキャンプに来ると、ホント、なーーーんにも料理しません。
洗い物も出ません。



明日は何時から雨になるのかなぁ…
明るいうちに片付けられるものは片付けてしまってから、焚き火。
早起きして撤収することにして、ZZZZZZ〜

<ひつこくまだつづきます>
遅い夏休み〜高原へ<その3>
おはようございます。
朝は雲ってます〜

ン?小僧何やってるの??



悲しみ眉毛くっきり。

カメラを引いてみると



女子組が内野席、グーは外野席でゴハン待ちでした!(笑)
爆食写真は毎々のことなので今回は自粛。

食後の一休み?



飼い主は小原庄助さんをやっております。
身上つぶすな…



晴れて来たよ。



小僧を疲れさせるためフリスビーで遊ぶ。
でも、上手く投げられなくて疲れたのはグーではなく飼い主でした…
ハナママ、大会なんて無理だって!



グー:かあちゃんのへたっぴ!!

ケータイで天気予報を見たらば、明日は雨予報に変わりました。
朝7時から降り出して降ったり止んだりだという。
雨撤収はクルマの中が蒸れて〜イヤなのでかさ張るシェルターは撤収してステイシーにフライをかけてフツウに寝ることに。
オープンタープを張ろうかなと思ったけれど快適な気温だし面倒なのでヤメ。

犬って、どうして拡げた幕体の上に寝るのでしょうか。
寝ているのはルーです。このあと叩き落とされました。
ビーもやるんですが、グーはまだわけわからず。



<つづく>

JUGEMテーマ:ファミリーキャンプ
 
遅い夏休み〜高原へ<その2>
この旅で一番の気に入りのお写真☆



快晴の朝、のんびりと朝寝を楽しむビー&ルーの女子チーム。
ハァ〜イチデジほっしいなぁ〜買えないなぁ〜〜

サイト内にはトンボがブンブン。



ビー、ホントに元気。飼い主も嬉しいです。



さてさて昨日SAで購入した缶入り中華そば。
ラーメンっていうよりラーメンスープに浸かった「おでん」。
だってこんにゃく麺なんだもの〜
これで300円は、笑わせてもらい料のみの価格ですな。



お昼はお隣にあるのに、一度も伺ったことがなかったカントリーキッチンへ。
とっても素敵な外観なんだけれど〜お写真撮り忘れ。
テラス席は犬OKです。
こういう場所にも大分慣れたね。
もっとも他に犬は居ませんでしたが。



犬たちにはクッキーいただきました。
けっこう大きなクッキー、3ビキに2つづつ♪ありがとうございます。
おとジムはステーキ丼、ワタシはマグロのレアステーキ丼をいただきました。



そしてそして!午後は嬉しい再会が!



トイプーの女の子六花ちゃんがお膝に来て、嬉しいおとジム!

ご旅行からの帰路、ティナママがキャンプ場に寄ってくださいました〜〜♪
5ワンズに囲まれるティナママ、いつもこうなんですよね〜〜みんなティナママが大好き。
ビーちゃん出遅れてますけど(笑)



ティナちゃんとは何回か会っているのに…また吠えさせてしまってごめんなさい。
すぐにこうやって遊びを誘うくせに…まだまだだな。小僧!



ティナちゃんはお姉さんなんだから!最初から遊んでとお願いしなさいよ。



ティナファミリーと会ってお話しするといつもいつもとーーーっても勉強になります。
それはまたあちらのブログで書きますね。

ティナママには美味しいお土産をたくさんいただいてしまって・・・いつもありがとうございます。

いただいたもろこしは葉っぱごと炭火で蒸し焼きに〜同じくご馳走になったジンギスカン!
ラム大好きなワタシはにっこにこ★
思いがけず一緒に食事が出来て最高でした。
またキャンプご一緒してくださいねー
家庭菜園談義なぞしつつゆっくりお酒を呑みたいです。



ティナファミリーがお帰りになったら、急に寂しくなりました・・・

ビーも満足して椅子で寝てしまいました。



明日も晴れ予報☆

<つづく>

JUGEMテーマ:ファミリーキャンプ
 
BlogPeople