パジェロJトップ、ジムニーシエラとヨコハマで暮らしています。10年以上ともに暮らしたJA11はお嫁に…また新しいヨンクライフを構築すべく模索中でーす☆
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

オバチャンメロメロ〜
40代半ば、スポーツ好きオバチャンのワタシ。
ご他聞にもれず大好きなのは〜〜〜


遼クン!

ゴルフの腕前はもとより、あの、立ち居振る舞いと物言い。
驚きます。
本人の努力もですが親御さんが素晴らしいのでしょうね。

ワタシも子供を産んでみれば良かったなぁ!
みーんな、あんな息子が居たらなって思ってますよね(笑)。

あ、ワタシのゴルフ?
長年やってた営業職にて…必要に迫られてやりましたよ。
好きなスポーツですがなにぶんにも時間とお金がかかりすぎ。
で、コースあがってもビールが飲めない(ドライバーなので)。辛すぎ!

歩いて行けるコースがあればいいのにね。
でも、ゴルフと水泳(高校まで競泳やってた)は歳とっても出来るのでどちらもいつか再開したいです。


でで、

今日夕方のANBで

「遼クンと雄星クンの初対談」ってのをやっていた。


も〜〜〜どっちも可愛すぎ!!!!
悶絶してて、おとジムに呆れられました。

マナーもしっかりしていて初々しさもあり、
場数を踏んだ遼クンは遠慮しすぎずかつ気遣いも忘れず、
雄星クンはしっかり三枚目をやっていて、メディア介入(演出ね)はあるのだろうけれど
いまどきの若者には難しかろう空気を読むスキルもちゃんとあるように見え
そんなことを抜きにしても終始爽やかなお二人でした。

ワタシも営業やってたころ、このくらいの立ち居振る舞いが出来ていたらもっと成績アップしたよね。
無理だけど。

同年代の真央ちゃんも頑張って欲しい。

JUGEMテーマ:スポーツ
 
BlogPeople